触発

両親が携帯を機種変した。
やっぱ新しいのはいいなぁ。
それ見て私も携帯を替えたくなった…。
12月中旬で丸2年になるのだけど、調べたら1年と2年では2,000円しか違わないんだよね。
それならいち早く機種変して、1年後には間違いなくあるであろう「ワンセグGPS」携帯に機種変できるようにしたほうがいいのかも。
もはやSH903iTVGPSが付加される可能性なんて無いだろうし…。


http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/report/suica/mobile_campaign/
この前、有楽町駅前のビックカメラで大々的に宣伝してたこのキャンペーンを利用してSH903iに機種変しちゃおうかなぁ…。
名古屋店では実地してないこれで。
となると次に上京する12/1、もしくは翌日…いや、翌日はWiiの発売日か…。
ビックカメラでドコモポイントとか使えることが前提だけどw
これで機種変したらまたクレジットカードが増えるなw
今に年会費破産しそうだ。
(つ∀`)