今夜のアニスパ!

今夜のアニスパ!が、21時台のゲストがクローバーということで、これは聴かなければとスタンバイ!
…なのだが、やはり部屋の中では文化放送が雑音フィーバー!
でも聴くしかないじゃないか!
…ということで、念のためポケットラジオを持って車へw

うーん、雑音…というか、他国の音声が…w
(つ∀`)
カーラジオじゃダメだ。
ということでポケットラジオ。

雨漏りしたルーフのカバーをあけて、その淵にポケットラジオを置いて少しでも受信がうまくいくようにセットw
これがまた上手く聴けるものでw
意外にもクリアな音声で聴くことができましたw


そんなこんなでクローバー登場!
ところで先行予約の電話番号って、今までの末尾4ケタが1134の電話番号じゃないんだね。
アンセブとかいろいろ番組電話先行予約で取る時に、あらかじめ番号を出しておいてリダイヤルしたものですがw
KOTOKO札幌の時はそれで失敗したわけですがw(2004年10月2日参照、それでも結局最前列だったけどw)


さて、いろいろと話しております。
ソロ曲、桃子とゆっこは本人が作詞なのね。
なぜかますみんに褒められる2人w
その後、鷲崎のマジメな評価に「奈々ちゃんが何言ってんだろうこの人って顔してるよ」とますみん
('∀`)
アルバムジャケットはやっぱこれでいいんだよね?

4 Hopes

4 Hopes

保険のCMってのウケたw
('∀`)


ライブでは映像とコラボってことで、MYUNちゃんが大活躍するようで。


ますみん「MYUNちゃんの声を誰がやるかで揉めない?」


wwwww
ますみん、思考が斜め上いってるwww
('∀`)
そんなMYUNちゃんグッズが盛りだくさんだそうでw
MYUNちゃんグッズかぁ…それはどうかなぁ…。
(つ∀`)
曲の中のコールは「カラオケがあるので…」って桃子ぉぉぉwwwwww
('∀`)


そんな4人にライブでやってみたいことを羅列。

  • なっさん…銀のテープ(鷲崎「高いんだよっ!w」)
  • ういうい…火を焚きたい(鷲崎「消防法って知ってる?w」)
  • 桃子…ワイヤーアクション
  • ゆっこ…下からボーン!(鷲崎「舞台の都合があるw」)

困ったことに一番現実味があるのが桃子のワイヤーアクションだけwww
('∀`)
ういういの「火が焚きたい!」に「消防法って知ってる?」の鷲崎のツッコミの早さにウケたw
('∀`)
屋内はダメなんだよね。
昔ドリパのステージで、モモーイ榊原ゆいのためにバースデーケーキを用意したけど「消防法の都合で火はついてませんが…」と芸が細かいことをやってたなぁw(2005年10月10日参照)


そんな話をしてたらもう終わりかよ!
Σ(゚д゚lll)
早っ!
最後に曲紹介。
「Love Chain」キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
やっぱこの曲の人気だね。
そんなこんなで終わってしまったw


その後惰性で「天たま」が始まる22:00まで「アニスパ!」を聴いていたら…


みのりん「鷲崎くんって誰ですか?」




ちょwみのりんwww




(つ∀`)




これ放送してよかったの?w
('∀`)


その後「裏mixi」で盛り上がる2人w
そういえば最近全然スパムメール来ないなぁ、来なくていいけど。
黒薔薇保存会に対抗意識をあらわにするますみん
('∀`)
22:00台のゲストは小野坂昌也ですか…ちょっと聴きたかったが「天たま」聴きますw