今夜のこむちゃ

なんか凄い久しぶりに「こむちゃ」を丸ごと聴く気がする。
この時間、東海ラジオでは「アニメロ」がやってるのでなかなか裏番組は聴けなかったんだよねぇ…。
なんかあみすけの喋り方が、法ちゃんっぽく聴こえるのは私だけですかそうですか。
(つ∀`)


でもってKOTOKOキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
あんまり噛んでない気がすよ?(ぉ
いろんなバイトをしてきたということで、ファーストフードのアルバイトですかw
一緒にポテトとウーロン茶はいかがですかぁ?
('∀`)
キーボードの実演販売の話が、楽器じゃなくてタイピングするキーボードのほうに思えて想像して意味不明に陥った。(ぉ
(つ∀`)
そして絶叫マシーン大好き好き好きKOTOKOたん。
しかしあみすけは…


あみすけ「私ならちびっちゃいますね!」




ちょwあみすけwww




(つ∀`)




すぐに櫻井部長が「こら、アイドル!w」とつっこみは入れたものの…。
番組最後に「先程のコーナーの中で一部不適切な発言がありました。ここでお詫びして訂正いたします」と謝罪したらウケたがw(ぉ
(つ∀`)