今夜の黒うさぎ

おやおや〜?w
今週から新曲ががが!
(゜∀゜)
それにしても自分はOPが変わる回はわりと聴けてる気がする。
どろり濃厚が好きなゆかりん
ストローでアロエの果肉が詰まって吸えなくなったことは私もあるけど、あれホント意味わかんないよw
('∀`)
「ジョセフィーヌ
('∀`)
なんか検索したら「かしましらじお」ですでに言ってるのね。
どれだけ私がネットラジオを聴けない人間かわかるエピソードでしたw
(つ∀`)


ゆかりん「(*><)可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児可児…」


ごめんなさい_| ̄|○
それにしても「河豚はティッシュ」ですかwww
(つ∀`)
私は下関の駅で買った駅弁でしか食べたことがないのだけど、ティッシュを食べたことがないので何ともw
(つ∀`)


それにしても何とか1時間半、車の中で耐えた。

寒かった………。
(つ∀`)