昨晩の乙女はお姉さまに恋してる

エルダーお姉さまは朝も早起き。
完璧超人め。
('∀`)


部長さんだったのかw
てか演劇部だったのかw
('∀`)
部長やってる時はハキハキ喋るのねw


あれ、食事の席に一子ちゃんがいませんよ?
テーブルの下からにょきっと。
…と思ったら横から来たw
ちっ!(ぇー
('∀`)


貴子さんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
あいかわらず授業はスルーの方向でwww
('∀`)
うへへデレ屋さんw
('∀`)


アイキャッチ
アホ毛がwwwww
('∀`)


ゆかりちゃんの服が「Gift」っぽいw(ぇー
瑞穂お姉さまはNGワードを唱えた。
(つ∀`)


カンチがほっちゃんに反逆!(ぇー
「ぜ!」
('∀`)

ちょwwwゆかりちゃん足首が細すぎwww
(つ∀`)


どう間違えたら食券一列分買えるんだwwwww
('∀`)

これ何てマウンテン?(ぉ


すごくマジメな、良いシーンなんだけど…。
今、瑞穂ちゃんは自分の道を選べてないじゃんwwwww
(つ∀`)


あれ?
一子ちゃんって瑞穂ちゃんにしか触れられないんじゃなかったけ?
あれ?
ここで終わりなの?
(゚Д゚;≡;゚Д゚)
これ何てジャンプの打ち切り漫画?(ぉ
(つ∀`)


次回予告。
気になる!
('∀`)