昨晩のはぴねす!

そんなうねうね細かく曲がりくねったトンネルなんてねーよwww
工事する人泣いちゃうよwww
(つ∀`)


あー、準にゃんの言うことはわかるわかる。
私はタバコが大っ嫌いだけど、タバコを吸う人をそれだけで嫌いになるわけでもなし…。
あ、でもそれで嫌いになった人いたw→椎名へ○る。
('A`)


ヒモほどけ!
ヒモほどけ!
(゜∀゜)o彡゚
…ちょwwwそれで終わりかwww
(つ∀`)


凄い地図だw
('∀`)
大 胆 に 誘 っ て る。
('∀`)


ちょwwwwww
岩がwwwww岩がwwwww
('∀`)

重要なシーンなのにどうしてもウケて仕方ないw
(つ∀`)
しかも岩は木っ端微塵なのに、流木は無傷かwwwww
たけし城竜神池のダミー岩なのかとwww
とても岩っていえるレベルじゃねーぞ!!!!
(つ∀`)


いや、魔法科に魔法の練習をするなというのは無理難題ですよ。
いや、そこは魔法に頼るところですw
(つ∀`)
凄いMAP兵器だw
('∀`)
ちゃんと敵味方を識別するのねw
なんだこの恥ずかしい展開はwww
(つ∀`)
そういえばこれエロゲ原作だっけw


次回予告。
なんか凄い展開になることを告知してるのに、サブタイトルは普通に「学園祭」なのね。
('∀`)