お好み焼き

そんなこんなでダンクの前のお好み焼き屋へ。
まだみんな注文はしていなかったみたい。
それにしても仕事終わって安城から来てるトリ夫婦よりも遅かったのね。
まぁ夜勤に備えて寝ないといけないから仕方ないか。
で、注文。
とりあえず横綱焼という一番高いお好み焼きを注文。

なんか来たw
フタ?

油しいた鉄板の上に広げて…

これにフタをするらしいw
お好み焼きって全然食べにいかないからこれが常識なのかもわからにのだけどw
(つ∀`)

ひっくり返したら崩れたw
(つ∀`)
そんなこんなで出来上がり。
マヨネーズで適当に「萌」の字を書いてみたw
意味は無いw
最初量が少ないのではと思ったけど、食べてたらそうでもなかったかな。
まぁ食べ応えはありました。


余談。

なぜか「わたがし」がwww
しかもなぜかドリンクバーで食べ放題w
それにしても何だこのいびつな形はwww
(つ∀`)

最後にデザート。
たこ焼きアイスw
見た目だけです、って当たり前かw
(つ∀`)


なんだかんだで2,000円近く食べてて驚いたw
まぁデザート2種類食べたしw
(つ∀`)