今朝の風雲!たけし城

晩飯を食べ終わってそこからHの家に移動。
Hの家でダビングしてきた今朝の「風雲!たけし城」をみんなで見る。
うはぁ、懐かしい。
自分は前半30分までしか見てなかったので、やっとちゃんと最後まで見れます。
それにしても初期の頃は玉が転がってこないしジブラルタル海峡も綱渡りだったりと、いろいろ違うのね。
最後の決戦も戦車ではないし。
それだけ長い番組で、いろいろと変化していったという証なのだろう。
Pが異様に執着してるので、毎週録画してダビングすることになりましたw
まぁ私も普通に見たいしw
('∀`)


見ながら麻雀。
今夜は勝てませんでしたw
(つ∀`)
やはり私は「西」に座らないとw
('∀`)


時間が来て夜勤へ。