今夜のアニスパ!

そんなこんなで「文化放送ゆかりん出演祭」スタート!
まずはアニスパ
…なんかいきなりゆかりんなげやりwwwww
('∀`)
パシフィコの言い回しが妙なますみん
ライブタイトルは語感かwww
まさかこんなところで「じっくりコトコと」についての話が出るとは思わなんだwww
(つ∀`)
あやまれwwwwww
いや、あっちは純粋にダジャレだからwwwww
(つ∀`)
御伽草子赤ずきん
普通だw
(つ∀`)
そういえば「アニスパ!」はライブのド裏ですねw
とりあえず「プレゼント」は歌うの確定…ってそりゃ歌うよwww
(つ∀`)
今年感動した映画がターミネーターってw
しかも見たの最近だなw
ちなみに私は「猿の惑星」見たことないお…。
(´・ω・`)
………………は?もう終わり?
早wwwww


ゆかりん「HPを見て調べてください。」


ググれってことですよw
('∀`)


ゆかりん「おやすみ〜」


………………って、ちょwww
('∀`)


凄い駆け足な感じであっという間だったなぁ。
まぁこの後も番組控えてるしねぇ。