今夜の天たま

アニスパ22時台のあやちーとのとまみのゲストも気になったけど、いつもどおり東海ラジオに変えてほっちゃん
おとボク」の収録が終了、「おとボク」は最後まで「おとボク」らしい展開だとか。
期待大。
すでに私の中で今年No.1アニメに確定しておりますゆえ。
ヽ(´ー`)ノ


FCイベントには黒薔薇保存会も出るのか、知らなかったw(ぇー
(つ∀`)
でもスタッフにも伝わってない感じ?
イベントタイトルは何となくキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ほっちゃんも語感かwwwww
気が合うなぁ、さすがw


クリスマス・イヴはやっぱりカンチと一緒かwwwww
またかw
また鍋かwww
ここはジューシーも是非とも参加して何とか一矢報いてほしい!(何?w
('∀`)


軽音部では新曲「満天プラネタリウム」が!
毎度毎度、出てくる曲の間奏は私好みなのが多いです。
ぉっおー!
ぉっおー!
ぉっおー、おー!
実にほっちゃんっぽいw
ヽ(´ー`)ノ
それにしても冬コミでホントにグッズの販売も決まってしまったなぁw
Tシャツ、リストバンド、タオル。
ビジュアルバンドなのに「面白い」って何だwww
('∀`)
通販も1/10から開始。
デモ楽曲も収録されるわけだが、通販分も変更ない仕様にしてくれるかな?
それなら何も冬コミで買わなくても済むのだが…。
(つ∀`)
でも買いに行くんだろうけど…。
(つ∀`)