昨晩の乙女はお姉さまに恋してる(最終回)

気絶してくれれば話が早いんだけどなぁw
('∀`)


グレードアップする幽霊。
('∀`)
あら、Aパートはやけにゆったり進んじゃいましたよ?
Bパートですべて終わるんですかね?


白いほうって夏服というわけではないのか。
嫌がる圭さん。
('∀`)
あ、女性パートは白いほうなのね。
あれー貴子さん男性パート?


や っ ぱ り 着 替 え て た ー w
('∀`)
シ ョ ッ ク ?
貴 子 さ ん 的 に オ ー ル オ ッ ケ ー で し ょ w


エンディングはOPとEDを豪華リレー。
なんか意味深な映像を織り交ぜて続編を期待してみたり?
あのチョコはどうやってあの高さまで積み上げたんだよ、ってツッコミはとりあえず置いといてw
('∀`)
温泉卓球のシーン、貴子さんが一子ちゃんの正体に気づくほうがショックじゃないかな、とか。
くそー、原作やりてー。
(つ∀`)


あー、終わっちゃった。
最後はいい終わり方でした。
ヽ(´ー`)ノ
Bパートだけでどうまとめるのかと思ったけど、全然問題なかったです。
期待通り、最後までやってくれました!


でも全バレしませんでしたね。
このあたり「あぃまぃみぃ」と違って続編が作りやすそうな気配もしますが。
原作で全バレするバッドエンディングとかあるのか知りませんがw


いやー、ホント素晴らしかった。
そういえばこのアニメが始まる前のキャスト発表で何やらゴタゴタしてましたが、自分にとっては原作知らないので関係ないですし、そういったことって今までもよくあったわけだから特に問題に感じてませんでしたね。
すでに今年のアニメNo.1に抜擢してましたが、最終回まで見終わって揺るぎようの無いNo.1になりました。
DVD買ってもいいくらいな感じです。
ヽ(´ー`)ノ
いや、ホント某DCみたく、DVD購入者限定で抽選でイベントご招待なんてやったら問答無用で買いますよw


でもって気になって仕方が無いこと。




下田麻美




あさぽん




ミンゴス




いまだにわからない…。(ぉ
(つ∀`)
※ググれよw