昨晩のはぴねす!(最終回)

普通にいつもどおりOPから始まります。
…あらー、もうヤラれてるwwww
(つ∀`)
ヤラれてないのかよw


アップルパイ、アップルパイw
あれからアップルパイが食べたくて仕方がないw
('∀`)
素晴らしい悪役顔だw
('∀`)


あれー、さんざん目の前で言っておいて今頃知って驚くの?
('∀`)


男は裸にならない。
これお約束w
('∀`)


無難な最後でした。
まぁ無難じゃない最後が想像できんけどw
てか最後のパンチラ、ぱんつ発光してないか?w
('∀`)
とりあえず春姫が恋する乙女でかわいかった、それだけでいいやw
('∀`)


作画はねぇ…特別気にならないレベルでしたね。
独特って感じか。
原作の春姫はアニメと違って○○らしいけど、そんなこと言われたらやりたくなるじゃないかw
(つ∀`)