ひぐらしがなく頃に祭×祭

正直、今の懐事情が事前に把握できていたら参戦はしなかったであろう「祭×祭」。
ゆかりんが出るから参戦。
そりゃ、生「にぱー☆」が聞きたい!
(*><)


イベントの中身はいい意味でアルケミストな内容w
生バンドには驚いたけど。
いい意味でぶち壊し編でしたw
生「にぱー☆」も聞けて満足満足。
ゆかりんの17歳ネタが最高に輝いてましたwww
詳細はまた後で。


さて、昨日横浜アリーナで背面転落があったのと同じ3階最前列が今日の座席でした。
パシフィコ3階よりも九段会館3階のほうが傾斜がキツい印象なわけだが、やはり立つと怖いねw
今回はどうみても立ちイベントではないので、じっくりまったりゆかりんを堪能してましたがw
それでも立ち禁止などのアナウンスがなかったなぁ…。
常識的に空気読んだら立ちはないけど、彩音の歌がひぐらし的には意外な激しいロックで下手したら…な展開でした。
ちなみに昨年の九段会館は2階以上は立ち禁止というアナウンスはありましたが。


最後の挨拶で、また把握できないお笑いネタを言われて「アニメしか見てないのでネタがわからない」とまた言われる前に言ってやりましたw