終電リレー失敗?

九段下19:35発に間に合えば、小田原まで新幹線を使いそこから在来線で終電リレーができると計画してました。
いざ実行。
しかし………。


東京発車間際に情報公開された京浜東北線の人身事故が、小田原で乗り換えようとした在来線に影響した…。
('A`)
熱海から会社が異なるので終電リレー接続も期待できず、小田原から再度静岡まで新幹線。
痛く、そして余計な出費だ…。
こういう終電リレーができなくなったことに対しての救済措置ってほしいよ…。
ねーよw
結局「早く帰りたければ新幹線使いな」なJR東海バッシングになるんだけど。(ぉ


今回は早い時間の終演が予想できたので日帰りを敢行したけど結果は裏目
ではムーンライトながらまで待てばよかったかといえばそれもまた別問題が。
みんなアイマス浸けで、晩飯すら付き合ってくれないんじゃないかという悪寒w


何はともあれ新年会で寝てないし無理のある上京をしたので普通に寝たい欲のほうが強かった。
ホントの問題は来週以降どうするか…。