(入力中)


なんか12日にPPPH祭の後夜祭っぽいライブを渋谷O-WESTでやるっぽい。
http://www008.upp.so-net.ne.jp/k-power/ond.html
奈々ちゃん横浜アリーナと同時間帯。
やまけん曰く、「みんな!特に横浜に行くみんな…すまぬ。」らしい…。
衝撃のゲストって誰なんだ!?
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
発表は1日の午後…。
10日の本戦でモモーイ良子ちゃんなど相応しいゲストが出るだけに、相応のゲストでなければ衝撃とは呼べないと思うが…。
ゆかりんほっちゃんならそりゃもう超衝撃だけど、主旨が違うだろうしw


で、予想。

衝撃だわwww
でもまぁ自身の曲は歌えないわけだから、ちと違うかな…。
ゴトゥーザ様一人とかなら考えられそう。

やまけんが衝撃と言うには普通かwww
むしろこれではA-POP大集合だw

ねーよw
そりゃ衝撃だけどw


やまけんの衝撃発言に躍らされてますwww
ホント誰なんだろう…。
誰がゲストでも奈々ちゃんに行くのは変わらない…だろうけど。(ぉ