shikimou2007-03-27

(入力中)


昨晩のアニメをことごとく寝落ちて見逃しました…。
まぁ「まなび」は来週AT-Xで見れるし、「ひまわり!!」もファミリー劇場で、「MoE」は来月からAT-Xでやるし…。
その「MoE」のAT-Xの番宣が流れてたのだが、その映像はワラゲッチャーⅤの面々が「ワラゲッチャーⅤのテーマ」にのせて動き回ってる映像のみでしたw
他のキャラとかまったく映ってませんwww
まぁ30秒程度の番宣だけどね。
※もう一つ15秒バージョンもあってそっちは普通の番宣でした………てか2つも用意されてるのかwww
あ、「セイントオクトーバー」だけは偶然見れましたw
なんか凄い回だったなぁ…。