shikimou2007-03-26

(入力中)


進捗遅れてるのに全員定時上がり。
もうこの仕事ダメかもしれねw
明日はゆかりんのベストのフラゲ日なので、明日は何としてでも定時で帰りたいが!


帰って、巡回して、長文コメント書くための裏付けに2時間かけて、ニコニコ動画見て笑い死にそうになって、ひぐらし見て、さて日記書こう…と思ったらまた再起動発病。
今夜も携帯から…。


今日発売の「マガジンX」を立ち読みしてきた。
新型アリオンが紹介されてたけど、なんて微妙なフロントマスク…。
予想CGがあまりにも魅力ありすぎたからそのギャップが激しすぎる。
あとエスティマの値引きが出来過ぎて決算月なのにノアが売れないと歎くカローラ店の話がリアルすぎ。


今日のニュース。
加護亜依が再度の喫煙で引退って件。
呆れてコメントしようがない。
モーヲタなんて知ったこっちゃないが、今回ばかりは彼女の更生を信じて待っていたファンに同情を禁じえない。
てか女性はタバコ吸うな。(問題発言ですか?