みぢゅほさん

いまさらながら今月号の電撃大王を立ち読み。
付録ついてるから立ち読みできないかも、と思ったけど普通にできた。

電撃大王 2007年 06月号 [雑誌]

電撃大王 2007年 06月号 [雑誌]

まぁ冒頭のポスター部を立ち読みしながら全開にするのは勇気がいるけどねw
やったけどw
それにしても、あらきかなおの「おとボク」はいつになったらコミックスが出ますか。
非常に待ち遠しいのですが。
ページ数も少ないし、一巻完結なのかなぁ。
紫苑さんにツインテールにされてリボンつけられて萌え萌えなみぢゅほさんw


付録もなかなか見応えあった。
さて、またシャナフィギュアが付録になったりするみたいで。
七尾奈留の絵柄の抱き枕は通販か…ちっw