英智劇場

帰ったら中日の試合が終盤。
山本昌が勝ち投手の権利を得て降板して最後の回といったところで中継も終わり、勝利を確信していたら岩瀬がまさかの被弾…。
また今期も山本昌は勝ち星に恵まれない…。


だがあの男がまたやらかしてくれたw
その山本昌の代打で8回から打席に立っている英智
なんでまたこう、うまい具合に一打サヨナラのチャンスで打席がまわってくるんですかね?www
一球速報で一死3塁、谷繁の打席から更新が途絶えたので、サヨナラ打なのか四球なのかいてもたってもおれずにラジオをつける。
打席には英智、一死1、3塁。
打って。
抜けて。
サヨナラ!
またしてもこの男がサヨナラ打w
もちろんヒーローインタビューですよw


英智「(自分の前の)谷繁さんのバットに期待してたので」


人まかせかよw


英智「男は無口なほうが」


マテw
浅尾も12回表の1イニングを3者連続三振に抑えてプロ初勝利。
山本昌に勝ち星がつかなかったのは残念だが、収穫のある試合だったと思うよ、感動した。
やっぱ英智のヒーローインタビューはいいなw
もうさっきからニコニコ動画YouTube英智のヒーローインタビュー集を見まくってるよw