弁慶ML4月度定例会


…ってことになるかねw
みんなが車で行くのに自分だけ地下鉄経由でホントにたどり着けるか不安だったけど、案の定、迷子になったwww
まぁすぐに気づいてたどり着いたけどw


そして定例会スタート!
総勢16人ってw
店は「まんぷく太郎」という食べ放題飲み放題の店。
一人頭2,000円ちょっとなのでモリモリ食べましたw
でも食べたよりもどちらかというと喋りまくってましたw
自分のテーブルでは主にDOSV君とみつを君とで春の新番アニメの評論会にw
「『sola』は脚本がムカつかない『ダ・カーポ』だ!」発言がバカウケされて少し複雑ですw
(つ∀`)
2人ともちゃんとほとんどのアニメを見てて凄いなぁと思った。
自分は放送前に公式ページなどを見ただけで一話も見ることなく切ってるアニメも多いので反省してみたり。
まぁ新番組の半分以上がAT-Xで放送されるという展開なので、評判がいいアニメは数ヶ月遅れでAT-Xで見ようかとw


そう、その今期のアニメの話。
東海テレビでの「アイドルマスター XENOGLOSSIA」が放送中止になっちゃったwww
http://www.sunrise-inc.co.jp/idolmaster/news/index.html


いつも「アイドルマスター XENOGLOSSIA」を応援いただき、誠にありがとうございます。
この度、東海テレビにて5月17日より放送開始を予定していた「アイドルマスター XENOGLOSSIA」が、諸般の事情により放送中止となりました。
今まで各サイト雑誌等の情報で、放送開始を楽しみにしていただいておりました東海地区の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたします。
何卒ご理解の程いただけますよう、よろしくお願いいたします。
全文引用になってしまったw
てかこれどうなんですかwww
自分は色盲だからアイマスのゲームはできないんで、せめてアニメを楽しみにしてたのにwww
まぁAT-Xでも5月からやるし、録画ダビングするならAT-Xなので私は構わないといえば構わないのだけど。
これ知ってからたまたま「ペーパームーン」のHPを見たら…。
https://secure.pmoon.co.jp/new/blog_oosu/index.php?no=r441

"ジェノ"グラシア


【公式】
■「アイドルマスター XENOGLOSSIA」東海地区放送中止に関するお詫び


東海テレビ、は じ ま っ た な www


終わってんじゃんw




いや、それにしても「"ジェノ"グラシア」とは上手い言い回しを考え付いたものだw
スーファミクソゲームの認定をされた「G2 ジェノサイド2」を思い出してしまったw(ぇー
※裏技使うと初めから無敵モードになっちゃうゲームw
気になるのは

イヤな噂(↓)は現実のものとなりました。<挨拶
ってところなんだけど。

過剰アピールにつき(?)
自分の知らないところで一体何が…。
まぁ、そんな話題で盛り上がってたわけですw


食って喋って喋って喋ってであんまり食べてないような気がするけどそれなりに食ったみたいで吐きそうですw
時間が時間なので退店、最後に好例のジャンケンw
一番勝った人が小銭分を出すため、「負ける気がしねぇ」というのはここでは間違いw
まぁ自分もいきなりジャンケンで負けて「あ゛ー!!」と唸ったけど、冷静になったら負けが勝ちなわけでw
大半が明日の朝に名古屋を出発して東京に旅立つためみんなそれまでどうするかという話になったけど、自分は当初の予定通り豊橋に帰るので師匠さんに名駅まで送ってもらいました。


GWともあって集合率が高かったです。
今後の定例会の予定やメーリングリストへの投稿規定の見直しなんかも話し合ったり。
これで夜勤のために夜起きたら「新着メール52件」とかウケる展開はなくなるのかなw
私は毎回参加できるとは思えないけど、要所要所で参加はしていきたいものです。