名古屋へ

今夜は名古屋組によるメーリングリスト参加者の定例会。
明日も名古屋でAice5ライブツアー初日。
普通なら名古屋で一泊したほうがよさそうな気がするけど、土休日用の名古屋往復きっぷは1,500円なので、ネカフェで一泊するくらいなら風呂にも入れてぐっすり寝れる自宅のほうがいい。
先週寝過ごしてアホみたな金額になったしねw


名古屋へ行く前にアニメイトで物色という名の時間稼ぎ。

苺ましまろ(5) (電撃コミックス)

苺ましまろ(5) (電撃コミックス)

おかしい…最後のことわざの回、つい最近見たばかりだと思ったら、先週発売された「電撃大王」に掲載された回だったwww
早いってレベルじゃねーぞ
下手に休載でもしようものなら、連載よりも早くコミックスに載るところだよw
まぁすでに完成してて小出しに掲載してるってオチだろうけど。
それにしても最初のほう見ても凄く昔の「電撃大王」に掲載されてた記憶があって、休載が多いのとページ数の少なさがモロに影響してるなぁと思ったり。
もえ☆スタ ?創刊号?

もえ☆スタ ?創刊号?

そして各所で話題の超ローカル雑誌「もえスタ」w
ちゃんとアニメイトで売ってましたw
発行人の名前を米倉千尋と見間違えたのは内緒だw(ぇー


時間なので新快速に乗って名古屋へー。