開演前

入場するとグッズ列が凄いことに。
ちなみになぜか朝早くから並びに行ったDOSV君がマキシ「Letter」とエコバッグを買っておいてくれたおかげで列に並ばなくて済みましたw
突然開眼したDOSV君に一体何がw

今回の我々の席は2階。
個人的に愛知厚生年金会館は昨年のゆかりんライブ以来で1年ぶりかな。
あの時は少し苦労しましたw
さて、わりとど真ん中な配置ですw
意外に2階も全体が見晴らせていいんだよね。


さて、今回のグッズの中で気になったのが「サイリュウムセット&サイリュウムホルダー」。
ちらほら会場内で準備してる人がいたのを見かけたのだけど、何これw
バルログwwwww
http://www.starchild.co.jp/artist/aice5/blog/index.php?id=600
日記にも画像が載ってた。
こ…これはどうなんだろうw
てっきりベルトに通して腰に装備して、そこから遊戯王よろしく「ドロー!」とかするものだと思ってたのに!(ぇー
これ飛んでいかないか!?w
まさかスターダスト公認?(ぉ


「Stardust〜Aice5のテーマ〜」って曲もあるくらいだからな!(マテ


冗談はともかく、どうも見ていると内部をバカッと開けてそこにサイリュウムを固定するみたい。
肝心のサイリュウムは一時期ランティス系のライブで会場で無料配布された、柄の部分がスポンジでくるまれてるタイプ。
主に昔はJAMのライブで配布されてたっけ。
つまりこれ使ったら差し替えは不可能ってことだよね?
人によってはウルトラオレンジ入れてまさしく「1本目ドロー!」とかやろうとする人はいるかもしれないが。(いねーよw
スポンジタイプなのですっ飛んでいくことはなさそうだね。
まぁ、スポンジは飛ばずに中身だけすっ飛ぶ可能性もあるし、そもそも重さに耐え切れずにホルダーごとすっ飛んでいきそうな感じだがwww


そもそもこれ1会場で1回しか使えないよね?
大阪、横浜でも使いたいならセットごと買わないといけないのか?w
自分は買わなかったからどうでもいいのだが、気になるなw


時間は予定の18:00をすぎて…。