決意表明

…さて。
自分にとって1回きりのAice5のライブが終わってしまった…。
保有してた横浜1階席はこの前良子ちゃんで共闘したDTさんに譲って、これで名実ともにAice5ツアーはこの名古屋一度きり…。
そして今日のライブ後、当面上京ないしイベントを控えます。
5/4の本人が来ないほっちゃんのイベントは、同人誌を売りに行くついでに新曲せっかく買うなら+α付くところで感が強いのである意味カウントはしてません。
とにかく今後はイベントも選ぶようになり遠征も控え目になっていくはずです。
今回のAice5を一度きりに絞ったのだから、これに肩を並べるには至らないイベントはは回避できることでしょう…。
これから当分は情報発信源になってみんなのレポを期待する側になる予定。
がんばります…。
もちろんこういう事態に陥ったのはすべて自分の責任。
同じ境遇に立たされた那緒君が「売ったものは買いなおせる」と言ったけど、ことイベントについてはそれができないんだよね…。
でもやはりこうなったのは自分の責任、自重します。
もちろん今後のAice5のイベントに再び自分が参加できるように、それまでに少しでもキレイな体になるつもり。
…しかし当分「しきもうの遠征日記」とは名ばかりな日記になってしまうなw
(つ∀`)