今夜の魔法少女リリカルなのはStrikerS






まさかのなのはさん




黒化ぶち切れ!!!!




誰がこんな展開予想したwwwww
(つ∀`)
最後の5分に突然訪れる恐怖。





天地魔闘の構え!!




(((;゜Д゜)))




なのはさんが大魔王に進化してしまいました。(ぉ
いずれ鬼眼を発動させて…はわわ…。
(((;゜Д゜)))

とにかくなのはさん、目が逝っちゃってます。
魔法少女の面影なんてちっともありません。(ぉ
最後の5分に訪れる震撼。
ゾクッとしちゃった…。
((((つ∀`))))
てかティアナはどう考えても死んでます。
どうでもいいけど、ティアナの殉職した兄の名前がティーダって…。
まだ最初のフルモデルチェンジすらされてないのに…。
(つ∀`)
車ネタでそのキャラが最終的に生き残るのかどうかって話になると、ヴェロッサとか死亡フラグ立っちゃうんだけどねw
カムリグラシアカリムグラシアさんとかw
(つ∀`)


そして次回予告もヘビー。
どうやったらなのはさんが瀕死に…。
語られていなかった過去の話のようで。


とにかく痺れた…。
まさか「なのは」でこういう展開を拝めようとは…。
sola」第7話といい、唐突に不意をついてどんでん返しやってくれるので見てるほうも楽しいです。(ぉ
少し「なのはSS」への熱が衰えてきたところにコレですよw
次回以降もやっぱり期待しちゃいますw
…で、今回は作画がわりと(前回と比べれば)持ち直した感。
とりあえずキャロはこのあたりで安定してくれると嬉しいんですがw
なんかいつも以上にロリぷにってるw


さて、これからジェノグラシアですが…2話全部見終わると4時すぎるので寝ようかw
明日ワンセグで見ますw