shikimou2007-05-22

(入力中)


昨晩ワンセグ録画した「アイドルマスター XENOGLOSSIA」を見ながら出勤。
とにかく前を見ろw
(つ∀`)
てか普通に面白いね。
さすがにサンライズ、クオリティに不満なし。
まぁ、まだ1、2話ですがねwww


明日発売のCDがフラゲできる今日も普通に残業です。
明日も残業確定なので、本気で明日発売のCDは週末までお預けな悪寒…。


それでも電撃大王の最新号だけは立ち読みできました。

電撃大王 2007年 07月号 [雑誌]

電撃大王 2007年 07月号 [雑誌]

昨日と別の本屋行ったら輪ゴムとかなかったのでw
でも付録の冊子とか平気で野ざらしだからここで買いたい気がしないねw
(つ∀`)
奪気枕は付属の用紙で応募か。
諭吉1人か…。
とりあえず今月末の給料が出てから脳内会議を開こうw
(つ∀`)


今夜の「風雲!たけし城」の後に、スペシャル版の放送が!
いつもの緑山スタジオから舞台を雪の越後湯沢に移して。
てか雪山で何やってんだかwww
(つ∀`)