不覚

…が、25:30に奇跡の目覚め。
sola」が始まる前に目が覚めて喜ぶもつかの間、世界卓球の中継が延長確定的でまた睡魔にやられ、次に目が覚めたら6時…。
_| ̄|○
sola」見逃した…。
_| ̄|○
………ので、ニコニコ動画で見たw(ぉ
(つ∀`)
ホントはあまりよくないことなのだろうけど、ニコニコ動画リカバリーできる今の時代は素晴らしい。
ニコニコ動画に頼るのは見逃した時だけですが。
一番いい流れとしては、本放送見て、それからニコニコで一から見て他人の感想に触れること。
「やっぱ天地魔闘の構えに見えるよなぁ」とか他人と感想を共有するのが楽しいw
ちなみに私はほとんど書き込まないけどw


そんなこんなで見終わってロフトベッドで寝直したw
起きたら昼。
ちなみに2日連続リクライニングチェアで朝まで寝落ちてますw
疲れてるんだね…。