アニメイト

昼飯後、だらだらと巡回しつつ、ファミリー劇場の「なのはStrikeS」を見て出かける。
アニメイトで買い物。
今回KOTOKOのマキシは買わずにレンタルでやり過ごす計画。
でも今日もレンタルされてる…。
(´・ω・`)
我慢我慢…。


sola」のEDは半分七尾奈留の描きおろしのジャケットに惹かれて買いましたw
もちろん楽曲も素晴らしいですよ。

mellow melody

mellow melody

colorless wind

colorless wind


先日レンタル済みのOPと一緒にw
(つ∀`)
ところでこれらの初回特典のスリーブケース。
丹下桜のアルバムの初回特典でおなじみのアレ。


キツくてCDケースが出せないんですが…。


(´・ω・`)


EDのほうは1分くらい格闘してなんとか出せたけど、OPのほうは5分以上格闘しないと無理だった。
スリーブが小さいのかな?
もう入れるのも大変、入れたらまた出すのが大変。
…ということでスリーブだけ単体で棚に飾ることになりそうですw

まぁ、もともと棚に見えるように飾るつもりだったけど、これはなぁ…。
ランティスだからサイズの不具合って言われても納得してしまう自分が嫌だw
(つ∀`)


……って、茉莉の絶対領域が隠れてる!


(つ∀`)


この棚はCDをこういう風に飾れるという利点があるのだけど、これは…。
底に何か詰めて無理やり絶対領域が見えるようにしようか…。(ぉ


他に「電撃大王」も。
電撃大王 2007年 07月号 [雑誌]

電撃大王 2007年 07月号 [雑誌]


抱き枕は付属の郵便局の青い払込取扱票を使うんだけど、通信欄に「抱き枕」って堂々と書いてあるのねw

これ窓口で出すの勇気いるなw
たぶん私はATMにしますw
「フルリレロ〜!」は言えても、これは辛いですw
(つ∀`)
てか買うの決定かw
(つ∀`)


そして「かしまし」最終巻!
買ってから気づいたけど、他だろ特典つく店とかありそうだな…。
早まったかな…。
来週久しぶりに遠征するしなぁ…。
まぁいいか。
これで完結かぁ…。
個人的には展開に縛られない3巻あたりがピークだったかな。


今回の買い物にエコバッグを使ってみました。
1ポイント貰えるアレ。
持参してれば今後も使う予定ですが、店員のほうが結構まだ慣れてないみたいですね。
今回レジ係とサッカー係の時間差の2人係りだったんだけど、レジ係は私がエコバッグを使うとわかっててもサッカー係が知らずにいつのも青い袋に詰めようとしてたし。
レジ係のほうが「エコバッグ入りまーす」とか吉野家での諭吉会計みたく掛け声でもかえれば他の店員もすぐわかるんだろうけど、それはそれで客のほうが嫌だなw
(つ∀`)
あ、サッカー係って商品を袋に詰める係のことねw


最後に「アニカン」の最新号をゲット。
そういえば「Short Circuit 2」のアニメイト特典が収納ボックスって書いてあったんだけど、何を収納するんだろう…?
発売日は昼勤の週なので、おそらくアニメイトで買うことになると思うけど、はてさて…。