(入力中)


今週は夜勤。
昨晩の初日から新しい仕事を覚え始めました。
新人教育の任から解放されたので、そのあたりは嬉しい。
覚えるの大変だけどね。
だけど給料上がらないけどね。
('A`)
そんな給料日、GWの影響を受けて予想通りの安月給。
BIGで9万円当たってもマイナスです。
4月までにカード支払いが多すぎたのと、チケット関係を一括で買ってたことが要因なんだけど、来月までその影響が出るので来月が試練。
ただ今後の遠征が「RONDO ROBE 2007」の次が「アニメロ2007」の予定なので、遠征による出費は抑えれそうだが。
来週の遠征時に売れるものは売るつもり。
それで来月の給料までに発生する支払いは補填できる予定…。
ある程度目処が立ってるけど、しょせん皮算用ですが。