いまさら湧き上がる絶望感

さて…。
忙しかった仕事から解放されて初めて何か絶望感がこみ上げてきた。
今週一週間、とりわけ月曜日の惨劇。
きわめて冷静に努めてきたけど、ダメだ。
きつすぎる。
何かが大きく変わるとは思えないけど、いかんともしがたい感覚がつきまとう。
そういえば明日から事件発覚後、はじめての土日ですね…。
現場で何かが起こるとは考えにくいけど、何か不穏な空気みたいなものが漂うのは回避しがたい状況なのかも。
またコメントによってファンが離れるならまだしも、声優同士の関係が壊れるようなことが起きないかも心配…。
非常に難しい情勢ではあると思う。
知らないことの幸せってあるんだよ、それに気づくのはいつも事が起きてから…。


ちなみに現在の私の左手。
世を儚んでリストカットをして失敗したわけではありません。(ぉ
(つ∀`)
確かに同人誌売りさばいてもBIGで9万円当てても今月の収支がマイナスというのは凹むけど。
_| ̄|○
腱鞘炎対策に貼った湿布がはがれないようにするための手首用のサポーターです。
もう一週間こんな感じです。
でも改善されてる気がまったく起きませんが。(ぉ
(´・ω・`)
サポーターがなかった時はライブで買ったリストバンドとか有効でした。
こういう時にも使えるんだな、とw
とりあえず湿布がなくなるまでずっとこれしていようと思うけど。
知らなかったけど、湿布ってつけたまま直射日光にさらしちゃいけないんだってね。
まるで夜禍みたいだw
sola」気分を味わいつつ、これからの季節、半袖でこれは見た目辛いような…w
そのためのサポーターでもあるけど、そのサポーターが包帯チックで困るw