マンゴーパッション

いまさらながらマックシェイクの新作「マンゴーパッション」を買ってみた。
マンゴーシェイク好きで知られる私(そうなのかw)なので、やはり「マンゴー」ものには飛びつきますw
マックシェイクといえば以前「マンゴーリータ」が発売されていたけど、それとどう違うのかも比べてみると面白い。
…といっても感覚の中での比較しかできないけどw


で、飲んでみた。
…味がなんか薄い気がする。
「マンゴーリータ」は極端に言えば「どろり濃厚」って感じだけど、こっちの「マンゴーパッション」はあっさり目というか。
家に帰るまで放置してたから水気が増したという見方もできるけど。
個人的には「マンゴーリータ」のほうが好きかな。
果てしなく美化されてる気がしないでもないけどw
(つ∀`)


そういえばもうすぐメガマックの第2弾が発売開始ですね。
すでに広告も出回ってますが、またこれ食べるの辛そうだなぁ…。
一度は食べると思うけどw