SHORT CIRCUIT II

SHORT CIRCUIT II」のアニメイト特典は収納ボックス。
過去、アニメイトの収納ボックス特典は究極的にひどいか究極的にいいかに二分される。
前者はハルヒのキャラソン、後者は(よく知らないけど)アイマス
今回の収納ボックスは………ん?

なんか思ってたのと感じが違うなw
収納ボックスというか、スリーブケースに近い感覚。
でも通常のジャケットとは別のイラストなのでこれはお得感あるね。
追加の特典のステッカーは8種類から選択可能だったのだが、すでに武道館DVDのシャケットイラストのステッカーが配布終了になってた。
配布開始今日からなのに!
こんな田舎で即日配布終了なんてなかば信じられないけど、そもそも欲しかったのは「SHORT CIRCUIT II」の通常ジャケットイラストなので問題ないけどね。(ぉ

SHORT CIRCUIT II(DVD付)

SHORT CIRCUIT II(DVD付)

………で、聴いたさ。
電波電波ー!
(゜∀゜)
ライブでは何度もトンでる「↑青春ロケット↑」や「Princess Brave!」をとうとうフルで聴けたー!
新曲もなかなかで、さすがI’veはやってくれるぜ。