電撃大王

表紙のシャナの笑顔がやけにかわいいぞ(*´д`*)な「電撃大王」は今月号からシャナフィギュアが付録に。

電撃大王 2007年 08月号 [雑誌]

電撃大王 2007年 08月号 [雑誌]


前回も全部集めたので今回も全部集めます。
(´ー`)
そもそも付録付きでパッケージングされてしまうので、買わないと立ち読みできない、「おとボク」が読めない!(ぉ
そんな「おとボク」がとうとうコミックス1巻が発売決定キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
8/27が待ち遠しい!
あらきかなおはハヤテの同人誌から入った口だけど、最近のお気に入り作家なのでホント楽しみです。


さて、付録のシャナだけど、ネコ毛が凄いことにw
気になる人は買って実物を見ましょうw(ぇー
(つ∀`)

ところで後ろから見た髪形、これを青く塗ったらホントこなたにしか見えないと思ったw