ゲーマーズ名古屋店

金山乗り換え上前津下車でゲーマーズ名古屋店へ。
ういういのイベント整理券配布は今日から。
実は開店時間が10:00だと思ってましたw
10:30なら普通に開店時間に間に合うので助かりましたが。
解放された1階部分で最後尾に並んだわけだが、軽く数えて20人くらいですかね。
まぁ平日だしね。
今日が昼勤の週なら諦めて普通に買いに行ったのだろうけど、夜勤の週なら買いにいくわさw


10:30になって営業開始、無事にイベント整理券をゲットしました。

Happy Toy☆

Happy Toy☆

それにしても今回のゲーマーズはイベント整理券に手を抜いたねw(ぉ
ゆかりん良子ちゃんの時のイベント整理券はカラー写真を使った豪華な作りだったのに…。