とらのあな名古屋店

ゲーマーズを後にして次にとらのあな名古屋店へ。
先日電話予約した分の回収作業。
しかしとらのあなって平日は11:00開店だったのね…。
割とゆっくり行ったけど外で5分待つハメに。
(;´Д`)
しかし特にイベント整理券の配布とかなかったと思ったが、10数人も開店待ちしててビビった。
こんな暑いのにわざわざ開店待ちしなくても…え、私も?
(つ∀`)


予約してあるので簡単に回収完了。

Happy Toy☆

Happy Toy☆

とらのあなのイベント整理券はいつもどおりの2色カラー印刷されたものでしたw

左がとらの特典生写真で、右がゲマの特典生写真。
これで7/1(日)は名古屋でういうい3連発確定。
しかしもう7月なのね…半年経つのが昨年以上に早く感じるわ…。


久しぶりに店内を物色してたらいろいろ発売されてたのね。
涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 涼宮ハルヒ (ノンスケールPVC・ABS可動フィギュア)

涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 涼宮ハルヒ (ノンスケールPVC・ABS可動フィギュア)

やたら目についたのがこのハルヒのフィギュア。
今日発売開始らしい。
こういう大き目のフィギュアはどうしても手が出ないので買うことはないのだが、それでもなかなかいい出来ではと思ってしまうね。