Meet the ういうい in Summer(とらのあな秋葉原店)

今日のイベントはういういイベントツアー最終日の東京。
自分は1番目のとらのあなと、3回目最後のアソビットに参加するわけだが開場時間が11:30ってことでわりと早めです。
ある意味カプセルで延長して逆によかったという見方もあるけど。
暑い外で待ってるのも辛いし。
とらの前でみんなと合流、開場時間になっても全然人の流れが変わらないなぁ…と思って上に上がったら結構埋まってたw
(つ∀`)


実はとらのあな秋葉原店では初のイベント参加ですw
名古屋なら整理券を電話予約で確保できるけど、秋葉原だと確実に現地で確保しなければならないからね。
今回はNimiタソが頑張ってくれたのでその恩恵を受ける形に。
しかし秋葉原店のイベント会場って、ある意味ゲーマーズ名古屋店と似てますなw
床の線とかw


そしてういうい登場してイベント開始。
「今日は他でもいろいろイベントがあるのに…」というのはよく聞く挨拶ですw
(つ∀`)
つつみん遅れてきたけどまた遅刻かなと思ったのは内緒w
('∀`)
とらのあなは握手会。
実は困ったことにネタがありませんw
名古屋の3連発で出し尽くしてますw
(つ∀`)
自分の番では結局他愛のない話で終わってしまいましたw
それと一つ懸念材料があるのだけど、ここでは控えておきますw
あいかわらずういういかわいい、そしてあいかわらずういういと握手すると手が痺れるのはなぜなんだろうwww
(つ∀`)