インターバル

とらのあなの回が終わってまず軽い昼飯にすることに。
みんな朝も昼も食べてないような状態だったので。
店の名前忘れたけどアイカフェのあるビルの1階へ。
何となくパスタが食べたかったので写真のクリームパスタを。
Nimiタソとれでぃ君が続く2回目のヤマギワに参加するので、それまでの間、他愛もない話で盛り上がってました。
コードギアス見にいくために大阪行きを検討していた自分に対する集中砲火はあいかわらずひどかったですがw
(つ∀`)
そんなこんなでヤマギワの回の開演時間が近づいたので二手に分かれることに。
DOSV君とアキバを散策。
それぞれ自分の用事で何回か分かれましたが。


ヤマギワ終演後、再び4人で合流、なぜかそのまま「cos-cha」へw
別にメイド喫茶に用事はないんですがw
昔は北は北海道、南は神戸(南?w)まで全国のメイド喫茶を訪ね続けた私も今では歯牙ない一般人でさー(ウソだw
(つ∀`)
ここでも他愛もない話で盛り上がってましたw
その後次の会場のアソビットへ。
れでぃ君がDSを購入!
あれれ?なんで1個だけなんだろう?
あと3人分足りませんよ〜?
('∀`)

ニンテンドーDS Lite アイスブルー【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite アイスブルー【メーカー生産終了】

しかし今ではamazonで普通に新規で買えるまでになってたんだね。
カラーは全色選べないけど。
それと初めて店頭でWiiを売ってるところに遭遇しましたw(ぉ
たいがい売り切れ状態だったので。
まぁあっても買いませんがね、買えませんがねw
('∀`)


頃合になったので会場へ。