shikimou2007-08-17

(入力中)


世間的には夏コミ初日、でも今日は普通に仕事です。
おそらく自分がコミケに参加し出してからコミケの日に仕事があったのは初めて。
たいがいは長期休み中だったし。
それも一因と言えば一因で今年の夏コミは初日のみならず、3日間まるまる全部行きません。
初の完全不参加です。
先週末、ながらの往復の指定券のキャンセル分が余ってた時はほんの少しだけ迷いましたがw
…でもそういう時に限ってみんな「買うだけ買っといてそれでも使わなければ手放せば?」とか言うかなw
(つ∀`)
結局はここまで金を使いまくってきた自業自得の末路。
先日の111万円当たった夢がホントに儚い。
(つ∀`)


仕事といえば「ワリバシを箸袋に入れる作業に戻るんだ」的な作業をさせられて少しウンザリです。
イレギュラーな作業だったので先任者に手順を教わったのだけど、教え方がなってない。
あらためてゆとりの恐ろしさを感じたね、たぶんそいつゆとりじゃないだろうけどw


帰り道、なんか夕焼けが綺麗だったので写。

明日はまたアニメ大量虐殺をするのだろうか…はてさて。


最近のビックリマンチョコ
二岡→金村SP→内海→赤星。
わりとダブリも無く。
どこまで我慢して買い続けられるかなぁ…。