昨晩のななついろ★ドロップス第7話

唐突だがOP後のCMで画面に釘付けになったw

あらPerfumeじゃんw
最近ニコニコで大人気(主にアイマス関係でw)ですね。
インディーズ時代にライブや握手会に行ったことを昨日のように思い出しますw

今週もフローラのターン!
フローラたーん!(ぇー
しかしこの娘はいいねぇ…てか金髪に和服ウェイトレスとは…。
もしかして自分には金髪属性があるのか?
…と思っても思い当たる節は「Canvas」の恋と「Canvas2」のエリスくらいしか思いつかないなぁ…。
むー。
もっと時間をくれw(ぉ
(つ∀`)

似すぎですw本当にありがとうございましたw
(つ∀`)
これはコメントのしようがないなw
とりあえず井上和彦きーやんは勝ち組とw

ユキちゃんwww
とにかくこのシーンは独り言を聞かれた気恥ずかしさもですねw
それにしても今回も見事な最終回でしたw
(´ー`)
そしてあいかわらずニコニコで見るとコメントが楽しくてしょうがないw
('∀`)