shikimou2007-08-19

(入力中)


マジでゆかりんが「やっとかめー!」って言ってくれたぁぁぁ!!
(゜∀゜)
私が名古屋での手渡し会でお願いしたアレです。
mixiの今年1/27の日記参照、はてなには書いてなかったw)
昨日の日記にも書きましたが。
まぁ、自分以外にも同じことを言ってた人がいたのかもしれないけど、自分が言ったことをホントに実践してくれて凄く嬉しい!!
はいはい自意識過剰って言われても構いませんw
ぶっちゃけ今日コミケに行かずにゆかりん名古屋を選んだのは、もちろん宗教上の理由なので当然ですが、「やっとかめ」って言ってくれるかどうか確認したかったってのが大本命ですw
みなぎりました!
あまりにも嬉しくて我を忘れて奇声をあげてたけど、そこですかさずこちらも「やっとかめー!」って返せばよかったなw
「やっとかめー!」なんて叫ぶ機会なんてそうそうないしね、つボイノリオのあの曲歌う以外はw
(つ∀`)


さて、最初のMCでレッドゾーンを振り切ったからか後半かなりバテましたw
セットリストは神戸と同じですね。
桃色男爵とかロリィタ男爵とか桃色メイツとか登山などの細かなレポはこれから夜勤なので後回しにするけど、大変楽しかったですw
ゆかりんも名古屋をこれからも好きでいてくれたらいいなぁ。
(´ー`)


…で、その夜勤ですが、なんか新幹線がめちゃくちゃ遅れてますw
もともと新幹線使ってギリギリ間に合う予定だったので完全にアウトw
区間快速で帰ってます。
このまま夜勤休みたい気分ですが、給料減るので仕方なく行きますがw


てか、ゆかりん一行も足止めされてるんだろうなぁ…。
こうなったら水漏れするホテルにもう一泊どうですか?w