(入力中)


今朝スタチャ神戸のチケット発売があったのだけど、二転三転紆余曲折ありました…。
もう何ていうか、疲れたよ…。
_| ̄|○
こんなことなら並びにいけばよかったな…せっかくコミケにも行ってないんだし。
また一つ勉強になったのだけど、それは高すぎる代償のような気も…。
(;´Д`)


今日もコミケですね。
なんか新着情報の発信源に自分がいないことに凄く胃が痛い気分です…。
(;´Д`)
そんな今日は夕方までただただただただボーっとニコニコ見てるだけで一日が終わってしまいました…。
とりあえず↓には爆笑してましたがw
(つ∀`)
ハイパーオリンピック イン アトランタ
http://www.nicovideo.jp/watch/1186917571


ところで一つショックなことが…。

どうも水虫らしいです…。
_| ̄|○
うすうす感づいてはいたけど認めたくなかった。
最近仕事中も凄くかゆかったわけだが…。
はぁ…自分とは無縁だと思ってただけに、いざ自分が発症したかと思うとショックは隠せません…。
てか水虫について全然知識がないのも困りもの。
とりあえず薬つけよう…。


明日はゆかりん名古屋です。
ネコの代わりにドアラが緊急参戦してくれないかな〜とかw
明日はドアラデーだしw
(つ∀`)
あとゆかりんが「やっとかめー!」って言ってくれたら嬉しいなw(言わないw
(つ∀`)