やらずにはいられなかった実験

そして今日の本題のくだらない実験。
先日(といってもだいぶ前ですが)無駄毛を脱毛クリームで抜いた件。
あれをヒゲでやってみました。
本当はヒゲに使ってはいけないと注意書きされてるのだけど、同じ毛だし大丈夫だろうとやってみたのだが…。


結論から言うと大失敗。


(;´Д`)
剛毛すぎましたw
(つ∀`)
クリームの量が絶対的に足りなかったというのもあるけど、アゴの独特なカーブが曲者で、全然ダメでしたw
あまりに抜けなくてシェイピングフォーム塗って普通にカミソリで剃る始末。
気持ち普通に剃るより深剃りならぬ深抜きできてる気がするんだけど、所詮気持ち。
すべて終わった後の不快感はいつも以上。
やっぱり注意書きに書かれてることはしないほうがいいですね…。
(つ∀`)
もともとヒゲ用の専用の商品があるのだけど、とにかく高いのでいちいち買うのが面倒だったのです。
だけど使うならやっぱり専用のを買う必要がありそうです。
(つ∀`)
ちなみに先日抜いた胸毛や腕は一ヶ月もすれば元に戻ってしまいましたw
なので今回も一ヶ月とは言わず、せめて2週間くらいはまったくヒゲを剃らなくてもいい感じになるかも…と淡い期待をしてたのだけどね…。
(つ∀`)
とりあえず副作用で変な肌荒れしないか心配です。
(つ∀`)