今夜の魔法少女リリカルなのはStrikerS

あらためて三重テレビでしっかり録画。


前2作の最終回はとにかく泣きまくりだったのに、今回はゲラゲラ笑いながら終わるって何だかなーwww
('∀`)

卒業試験と称した桜吹雪の中での最後の模擬戦はどう見てもフルボッコタイム!
桜散る!
フォワード陣逃げてー!
(つ∀`)

なのはさん、いきなりブラスターモードで殺る気まんまんw
なんでこんなに嬉しそうなんだwww
('∀`)
そんなこんなで放送前から「19歳なんて少女じゃない!」とののしられ、放送直前イベントでは出演者全員が「19歳で少女はありえない」と口を揃え、いざ放送されると悪魔から魔王、そして冥王へと進化し、挙句の果てには敵からも番組スタッフからも人間扱いされてないという、ここまでタイトルと中身がかけ離れてしまった魔法少女リリカルなのはの第3期も終わってしまいました。
(つ∀`)
全体的に2クールになったことでテンポが悪くなり、通して作画も安定せず、盛り上がったのは鬼神の如く暴れまわるところだけだったというのが何とも悲しいw
そうは言いながらやはり好きなので欠かさず見てました。
それでも前2作と比べると厳しい評価しかできませんが…。
4期はさすがに期待してはいけないのでしょうね。
格闘ゲーム化だったり今後のメディア展開に期待したいところです。
………なんで魔法少女モノなのに格闘?
(つ∀`)