今夜のさよなら絶望先生

「なのはSS」の裏なので視聴できたのは終了数分だけ。
絶望先生も最終回でした。
とはいっても見たのは先日の神戸の往路に集中的に見たのがほとんどですが。
でもやっぱり面白いですよ。
原作はまったく読んでなかったんですがね。

ところで最後のカット、確かに次週からはテロップの通り「D.C.II〜ダ・カーポII〜」が始まるのだけど、どこの地域もこの絶望先生の後番なのだろうか?
というのも、テレビ愛知の「絶望先生」は他地域よりかなり遅れて放送されているわけだが、「D.C.II」は同日最速放送。
となるとこのテロップはテレビ愛知専用なのかな?
局スタッフが挿入したというより、番組スタッフが挿入したようにしか見えないので(どうでもいいけど)実はレアはカットだったのかも。
ホントどうでもいいですがw
(つ∀`)