2007年総括(第1四半期)

今年も総括。
イベントを中心に、個人的な部分も含めてやってみます。

回数 日付 曜日 イベント名@会場名
001 1/3 飯塚雅弓 Special Birthday Live Strawberry Honey 2007@横浜ランドマークホール
002 1/14 クローバー公式ファンクラブ「4HOPES」設立記念イベント@東京:エンターブレインホール
003 1/21 クローバー公式ファンクラブ「4HOPES」設立記念イベント@大阪:朝日生命ホール
004 1/27 田村ゆかりPrincess Rose」発売記念ポスターお渡し会@名古屋港ポートビル
005 1/28 ひぐらしのなく頃に祭×祭@九段会館
006 2/4 堀江由衣FCイベント 黒ネコ同盟Vol.6〜秘密地下倶楽部〜@Zepp Osaka
007 2/10 OND Presents Perfect Pussy Primary Heaven 〜PPPH祭#3〜「PPPH祭り 3rd STRIKE!」@新宿LOFT
008 2/12 NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007@横浜アリーナ
009 3/3 新谷良子ホールライブ Chu→lip☆ARMY五反田ゆうぽうと
010 3/11 羽衣 LOVE YOU '07 Winter(ミニライブ&トークショー)@ディスクピア日本橋
011 3/11 羽衣 LOVE YOU '07 Winter(握手会)@ゲーマーズなんば店
012 3/18 涼宮ハルヒの激奏@大宮ソニックホール
013 3/31 新谷良子 PINK☆ROCKS会員限定ライブ!!Bambi Pop Count Down@渋谷O-East
第1四半期の参加イベントは激減ですねw

1月

KOTOKOのカウントダウンから始まった今年、カウント自体は昨年に含めたので今年のイベント1発目は3日のまーちゃんのライブからになります。
終夜運転に初めて乗車。
カウントダウンものは何回か参加してるけど、だいがい車で移動していたので新鮮でした。
困ったら山手線を何周もすればいいのだけど、意外に混むというか、時間に対しての本数が圧倒的に少ないので通勤電車並みの混雑になるのであまりずっと乗っていたくなくなりますがw
毎年恒例の従妹家族との食事を経てまーちゃんライブで再び上京。
ファー付きのアウター買って、冬ものはそれをメインに変更したり。
膝まで隠せるコートはもはや冬コミ対策かスノボいく時くらいだろうな、小回り効かないしw


14、21は東京大阪で2週続けてクローバーのFC設立イベント。
無料なのにこんなに楽しくていいんだろうか、と思ったのは間違いのない事実。
しかも両イベントでプレゼントが当たってラッキーでした。
(東京はライブ生写真、大阪はマキシのアナザージャケット生写真)
大阪会場でなっさんに豪快なツッコミを貰ったのはいい思い出ですw
(つ∀`)
ういういにも見事な返しを貰ったり、ライブは跳びOKと東京以上に大阪は楽しかったです。


月末は天国と絶望が入り乱れ。
ほっちゃんのFCイベントのチケットが届いたらなんと3列目!
東京が外れて大阪は再申し込みという形だったのに全体含めて座席抽選してくれたことに感謝の嵐。
そしてゆかりん手渡し会。
あぁ、もうホントゆかりんかわいいなぁ。
(´ー`)
「今後名古屋でコンサートある時に『やっとかめー』って言ってくれると名古屋のみんなは喜びます。」と言ってみたわけだが、まさかこれが…。
(´ー`)
同日の名古屋組との新年会を経て翌日の「ひぐらし祭×祭」で生「にぱー☆」も聴けて昇天しちゃいそうだよ。(ぉ
そして別の意味で昇天しそうな絶望話。
1月の給料が10万円ちょとでした。
_| ̄|○
これは昨年末にノロウィルスで仕事を休んでたことと、固定給ではないので年末年始休暇がモロに直撃したこと、残業が少なかったことが要因なのだけど、ダメージがデカすぎ…。
結局魔法のカードを発動するハメになり、この時点で今年のイベント参加に対する何らかの悪影響が出始めていたのかもしれない…。

2月

「ラヴィッツ」を見にいってきましたw
ウサギ+ヴィッツでラヴィッツ
これ実際に走れれば面白いんだろうけど。
2月はまずほっちゃんのFCイベント大阪。
東京が外れたので大阪だけの参加です。
てぃす君の車で行くことになったので、田村駅で合流w(ぇー
田村神社とか途中トンネルとかなぜか大原三千院とか往路から楽しかったw
やはり3列目は素晴らしかった。
もう見えちゃいけないものが見えまくってたw
('∀`)
司会になぜか鷲崎さんがw
トップ10形式で黒薔薇も含めて全17曲、ホント素晴らしいイベントでした。
これでこの日が夜勤でなければ余韻に浸れてもっと楽しかったのだけどw
新幹線で帰るエフサトさんがほっちゃんと同じ車両になったということで、みんなでエフサトさんが暴走しないようにメールで応酬しまくってたのはいい思い出w


中旬の3連休はまた激しい連休に。
PPPH祭→奈々ちゃん横浜アリーナ
PPPH祭は深夜からのライブだったけど、これが予想以上に楽しかった!
とりあえず、あえて言わせてもらおう。
「やめけんは神!」
素晴らしいセットリストでした。
奈々ちゃんライブはアリーナ最後尾で吹いたら逆にこれは奈々ちゃんがバックステージで歌ってたら裏最前列になるわけで。
決闘シーンがあったり広い会場を惜しみなく使った大胆なライブでした。
みっしーが真後ろに待機してたので、なのはSSを「ファミリー劇場でも放送してくれるので見ることができます、ありがとうございます」とかお礼を言ってみたりしたっけw
('∀`)
徹夜ライブ、床、ネカフェ、ながらで全然普通に寝てないので、この後数日ひどかったのは言うまでもないw


ゆかりんのバレンタイングッズが14日に届かなくて大ショックでした。
(つ∀`)
翌日の15日は届くものが全部届いてて吹いたがw
夜勤明けの20日はういういのイベント整理券を確保するため「だけ」に大阪を往復してきましたw
※非18きっぷ期間
(つ∀`)
暴走ここに極まれりといった感じか。
各地に志をともにする同士がいないのも悔やまれますねw


ラクティスのピカチュー仕様のカスタマイズカー見てきたり。
ナンバー登録されてるから公道も走れますw
でも車検通すために耳を…。
(つ∀`)
そして今シーズン唯一のスノボへバスツアーで斑尾高原に行ってきました。
初「ほの国号」を経由してのバスツアーなので延々バス乗車しまくりw
しかしこれのバスツアーは失敗だったかも…着くの遅いわ。
とにかく「常識が通用しない」スノボ旅行でした。
4人部屋がこんなのってwwwww
ゲレンデに出たらコースのど真ん中に天然の雪解け池とかなw
ねーよwwwww
初日はほとんど滑れなかったので翌日は朝から暴れてましたw
いやぁ、楽しかった。
結局今シーズンはこれ1回きりだったんだけど、次回はやっぱりレンタカーで自由きままで行動できるようにしたいなぁ、と思ったw

3月

HGUCアッガイが来月発売ということで一人で盛り上がってましたw
まずは良子ちゃんホールライブ。
同日にネギまだったりいろんなイベントが被ってたけど、結局こちらにしました。
いやぁ、熱かったw
やっぱ個人的に音楽性の相性がいいだろうなぁ、と思った。
(´ー`)


そして借金返済…というより、次の支払いを補うための切り札の一つ、生命保険を解約してやった。
10万にも届かない返戻金だけどね…それでもね…。
ういうい大阪では「Lost」も手放す。
どんどん切り札がなくなっていきます…。
そんなういうい大阪、トークショーは実に問題発言の多い面白いイベントでしたw


ダイヤ改正の前日の臨時快速ムーンライトながら70号で上京、記念Pasmo争奪戦を経て「涼宮ハルヒの激奏」に参加。
1階最後尾での参加だったけど、これが実に楽しかったw
これ絶対DVDにできないと思ったんだがwww
とにかくメイド姿のゴトゥーザ様に撃沈しましたw
('∀`)
夜勤だったけど有給使って余韻に浸りながら帰れるのでよかったです…。
その帰りの新生ダイヤによるムーンライトながらはカオスすぎたw


月末はゆかりんのベストアルバム発売。
昼勤だけど定時上がりだったのでフラゲできてよかった。
そしてゴトゥーザ様
http://ameblo.jp/goto-yuko/entry-10029114454.html


…アタチのパスモが改札に飲み込まれたきり出てこないよ?
もうね、ゴトゥーザ様株が急上昇ですよw
('∀`)
31日は良子ちゃんFCイベント。
入場前の会員照合システムは画期的ですね。
聴きたい曲も全部聴けて満足でした。