生中継!BON JOVI 2008 LOST HIGHWAY

そんなわけで部屋で一人トンドルというソロ活動開始w
(つ∀`)
今夜は17時からWOWOWBON JOVIの来日ツアー「BON JOVI 2008 LOST HIGHWAY」の東京ドーム公演の生中継。

このために事前にWOWOWの15日間無料体験に申し込みました。
見事に視聴できるようになったので今見てます。
実は17時からBSフジで平野綾が出演してる「もえがく☆5」と被ってたので、録画できたのは17:16頃からだったけど…。
前のライブでも開演時間結構遅れたから15分くらい頑張ってくれ…と思ったけど、17:10頃に開演しちゃいましたw
(つ∀`)
まぁ親のテレビで見てましたが。
録画ができてるかどうかは不明。
今夜は生中継を最後まで見て、それから夜勤。
どこまで終演時間(20時予定)が伸びるかが見ものw
(つ∀`)
「そろそろやめて、もう私のHDDレコーダーの容量は0よ!」ってならないことを祈るw
(つ∀`)


…見終わりました。
うむ、やはり行きたかった。
(つ∀`)
終演時間が20時前だったから、新幹線で帰って夜勤直行もできたなぁ。
まぁそれはさておき。

ありきたりだが「Livin' On A Player」が一番好きです。
(´ー`)
そういえば今回のツアー、いつもと最後の歌い方が違ってました。

いつもなら最後のサビを数回リピートした後に「オーオウオー!(オーオウオー!)」の叫びを客に要求していたのが、今回は延々と客にサビを歌わせてました。
ぬぅ、これは実際に現場で歌いたかったw
(つ∀`)
自分が行った時は自分でも驚くくらいに声が出て歌えていたのを思い出してたり。
あぁ、もう鳥肌がおさまらねー!
次回の機会には是が非でも参加してぇぇぇ!
終演時間が予定より早かったので、20時までビデオクリップ垂れ流しされてました。
久しぶりに「Livin' On A Player」を見れたぜ。
(´ー`)
ビデオクリップのお気に入りは「BORN TO BE MY BABY」、冒頭の追加映像がたまらんw


ところで言うには言ってみたけど、あまりトンドルには向かないねw
もう少しテンポが速ければ…って曲もあるけど。
あとサイリュームもそれなりにいたなぁ。
ウルトラオレンジは見かけなかったけどw
(つ∀`)
アメリカのライブでのサイリューム率はわからんけど、普通のスーパーのレジにサイリュームが売られてたりしますw
アメリカ行った時の自分の土産がそのサイリュームとかどうかと思ったがw
(つ∀`)
消費期限の関係上、それを使おうと思ってもダメだろうなぁw