大阪

快速乗り継ぎで大阪へ。
乗り換えが米原だけなので非常に楽。
ただ米原バトルは敗退。
ずっとボックスシートで足を伸ばせず…。
米原までは寝てたんだけど、大垣過ぎたらいつの間にか銀世界で驚いた。
いつも積雪の境目って見逃すなぁ…。
トンネル抜けたら…って話で終わるかもしれないけど。
米原からもなんだかんだで寝てた。


大阪着いてとりあえず日本橋へ。
それなりに店をまわって、いつものように110円のキャベ焼きを昼飯にしようとしたけど、12月のKOTOKOライブはそれで空腹でひどかったことを思い出してなか卯で期間限定の牛とじ丼を注文。
その後も何も買わずにいろんな店へ。
ソフマップで初めて工人舎のマルチドライブ搭載では世界最小のワンセグ付きモバイルノートを発見。
マジで小せぇぇぇぇぇwww
うわぁ、これいいなぁ…。
Vistaなのが痛いけど、我慢すればこれほど全部入りもないよなぁ…。
あぁ、欲しい…。