平野綾3枚連続マキシシングル購入者イベント

頃合いでなんばハッチへ。
今回もコインロッカーに荷物入れて外で半袖待機だぜwww
(つ∀`)
まぁ雪が舞ってた先週と比べたら全然マシだけどね。
それなりに本人確認も徹底してやってたとは思う。
それもあって開場から開演まで1時間半もあって待ち時間が苦痛ではあるがw
場内音楽は「LOVE★GUN ☆☆☆REMIX」と「MonStAR ∞ VERSION」が聞き飽きるほど延々リピートされてたw
これいつか発売するのかな?

そんなこんなで17時過ぎ、暗転して開演…と思ったら逆に明るくなって吹いたw
意外や意外?司会ははりけ〜んずの前田さんですぐ後に平野綾も登場。
実にゆるいスタートでしたw
トークやPVのメイキングを流したり。
新番アニメの話で「ED見るまで声バレしないような演技をする」と平野綾が言えば、「金田朋子は死んでも無理!」と前田さんが返して吹いたw
他にはイントロクイズ。
答えられなければ仮装の罰ゲームということで、最後の問題で見事に不正解、殿様かつらを被り記念撮影www
平野綾「バカ殿じゃ!」
ノリノリですw
(つ∀`)
ちなみに正解すると即興でその曲を歌うことに。
キャラソンまで含まれていて、それでも歌詞を間違えずに歌っていたのは素直に驚いた。


開始40分程度で「この後はライブコーナー!」になったので意外に早く終演するかと思った。
10分以上のインターバルを経てライブコーナー。
セットリストはメドレーも含めて平野綾名義のマキシ6枚12曲に最後に「MonStAR」2回目。
3ヶ月連続マキシのA面3曲→B面3曲→メドレー→MonStAR。
衣装替えの合間にバンドソロによるライブアライブのあの2曲も。
こちらは歌われなかったけど。


告知でFC設立の発表が!
終演後に案内のチラシも配布。
どうしようかなぁ…。
ライブやアルバム出したい!という決意表明をして19:53終演。
まぁ無難な内容のイベントだったかな。
しかし平野綾の足、細すぎでないかい?