延々滑り倒し

午後になってまた滑り倒し。
とにかくトリは自分より全然滑れるので、ついていくのがやっと。
朝から延々全力で滑ってるので足が痺れるは両モモはパンパンになるわで疲弊しまくりw
今回は自分が苦手な時計周り方向のS字を何とか上手くこなせるようにと重点的に仕掛けた結果、結構いい感じに滑れるようになった。
まだ直滑降で大胆に滑るのは怖いので、次シーズンの課題はそこかな。
そういった意味で中級者コースを滑り倒すにはめいほうは良いコースかも。
今回ウィリーを試してみたw
なんとか3秒程度はできたけど、失敗するとどんどん加速がついてパニくるw
(つ∀`)
次シーズンはこういった遊びも取り入れていこうと思った。