中日×阪神

試合前にはグランパスのマスコットも参加して楽しい時間がw

何か指示を出すドアラとか、くつろぎモードのドアラとか、そういえばユニフォーム姿のドアラも初だなw
サイン会はスーツだったしw
先発は阪神が杉山、中日が中田で予想通りでした。
この時点で名前勝ちしてたはずだったんだけど…。
(;´Д`)
プレイボール。
赤星のヒットの後、2番平野のバントミス後のボテボテの当たりをヒットにしてしまって以降、一死も取れないままズルズルと得点されていくという最悪の展開。
やっと一死を取れた時点ですでに7点も取られていました…。
(;´Д`)
そんな…阪神に滅法強く、ことナゴヤドームでさらに滅法強い中田が…。
すぐ裏で和田のフェンス直撃のタイムリー3ベースで興奮して立ち上がって奇声を発したり。
そんなシーンが何度もあればよかったんだけど、その後は得点できず、逆に追加点を奪われ…。
(;´Д`)
7回裏終了後のドアラのバク転を動画撮影してみました。

ドwwwwwアwwwwwラwwwww
てかドアラ、大丈夫かwwwww
GW期間限定の秘密兵器である可児さんのバク転がすげええええええ!!
ドアラのトボトボした足取りが見てて面白かったですw
結局リードを許したまま追いつけず、4−10で負けてしまいました。
しきぷー初の観戦は敗北。
なんか寂しい限りです。
5,800円も払って負け試合というのは、相当凹みます…。
_| ̄|○