生観戦の感想

ただ、やはりテレビで見るのとは醍醐味が違うなぁ、と。
実際に攻撃中にダブルバットを叩いて応援するのも、生ならではのもの。
井端の打席で一緒になって声を出すのは楽しいですね。
強いて言えば、誰かコール表くださいw
2人がコールを間違えずにできてる隣で凄くアウェー感ありありでしたw
(つ∀`)
あと観戦中に食べようと買ったバタピーですが、いざ試合中にはあまり食べませんでした。
一球一球見逃せないのです。
ファールボールも怖いですし。
そんなファールボールで一人運ばれていきましたが、あれ即死級な当たりだよなぁ…。
(;´Д`)
そういえばれでぃ君がドアラが噴射したサインボール棚ボタでゲットしてましたw
足元に転がってきたってw
(つ∀`)
そんなこんなで今日は残念な負け試合だったけど、豊橋から往復きっぷだけで行けるというのもあるし、価格が安い外野席のチケットが取れるならたまに見に行くのもいいなぁと思った。
特に夜勤の週は金曜の朝で終わるし、金曜夜の試合なら寝落ちてなければ見にいけるしね!
…というか、早く観戦勝率をイーブンにしたいというのが本音w
(つ∀`)
はいはい、わかってますよ、今日負けたのは私が生観戦したからと言いたいんでしょ、もうw
(つ∀`)